ゆりゆりブログ

Girls only skateboard video in Japan.
"joy and sorrow2"
Now on sale!!

日本全国のショップにて販売中。

お盆前半戦!
0
    こんにちは!


    わたしはお盆が11日から21日という長いお休みをもらっています!

    前半戦が終わったので前半戦をブログにします!


    10日深夜、仙台からミナちゃん、ヨッシーが我が家に遊び気に来てくれました!

    恥ずかしい玄関ですみません笑笑



    次の日の昼は、わたしの家の近くにあるサーファーが営むタコライス屋さんへ!



    2人は八王子パークへ!!
    わたしはJoy and sorrow cupのミーティングへ。



    夜また2人は我が家へ帰宅。笑

    次の日のご飯に
    またしても私の家近くのスケーターが営むカフェへ!


    そして2人は野田のスケートパークへ行きました笑

    私は次の日深夜出発の準備を、、笑



    2人が帰宅して寝てる間に、こっそり朝2時に家をでまして、、、


    やってきました静岡県!!!
    私、サーフィンはなぜかグーフィなのです笑


    埼玉県は海なし県なので、海見るとテンション上がります笑笑


    私はまだまだビギナーですが笑 スケートとは違う楽しさがあります!
    体幹が鍛えられて良いです!


    なにかとスケートの為に考えてしまいます笑




    海水浴に、夏を満喫してから、
    静岡県のスケーターと合流し、飲み会!!
    トイレ行って帰ってきたら、、、
    早めのサプライズ誕生日会に!!!


    私の相棒カメラ2台が入っちゃうクロームのカメラケース!!!
    欲しいけど、機材が高いから目をつぶって我慢してたのに、、、、
    まじ幸せマックスでした笑笑



    みんな本当にありがとうございます!!!(>_<)★

    ちなみに仙台のみなちゃんからも、
    早めの誕生日プレゼントもらっちゃいました!


    まさかのワンピース!!!笑笑

    デートの時か、、、笑笑

    いつになるか、わからないですが笑

    だれか、これ着て行くんでデートしてくれますか?笑



    という冗談は置いといて、、、笑


    みなちゃんありがとー!!!
    心の友よー!!!


    そして次の日はスケート!!


    まさかの午前中9:30から笑
    眠くて眠くて居眠り運転なスケートでした笑笑




    撮影もして、楽しかったです!!





    その時の動画は

    こちら
    https://youtu.be/8v2wNIKjrik ←←←

    かなりゆるい動画です笑笑


    カメラ人生6年、作品も作りつつ、
    誰も女子がやり出さなかったカメラ。
    写真はいるのに、動画はなぜかいない笑
    魅力伝えられてないのかな笑
    何人か興味を持った子がいたものの、
    カメラは高いです。しかも編集もありますし、いろいろやる事、揃えるものがあります。

    身近なみぎわちゃんが興味を持ってくれたので、カメラ2台ある今、貸してあげした!そしたら良い動画になりました!

    やぱアングルは2つあるといいですね!
    アングルに間違いや正解はないので、みぎわちゃんオリジナルアングルになってます!
    チェックしてみてください(^○^)



    静岡県のみなさん、ありがとうございました!!

    そして友達から、

    やったー!誕生日プレゼントじゃないと思うけど笑、そういうことにしよっと笑

    そして、これまた誕生日プレゼントじゃないと思うけど

    お巡りさんからいただきました!笑

    あざーす笑笑
    しかも誕生日までの振込期限。笑

    そして違反は二回目なんですが笑、
    同じ違反で笑、なぜか安くなってました笑

    サマーセールですかね?笑



    というわけで、お盆真ん中は
    昼からお酒飲んで家事を済まし、編集して我が家で1人居酒屋を展開しています。笑


    後半戦に向け、早く寝よっと。


    ゆりゆり
    | My name is Yuri Murai. | Skate life | 21:22 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
    ひさびさ
    0
      まめー!




      じょーさんちにお泊まりっ!

      奥さんモコさんのモーニングー!


      おいしかった!


      おいらの彼氏

      顔面キャベツ顔です。笑

      よろしくお願いします。笑←




      最近撮影の練習しながら、
      頑張ってスケボーしてます。


      頑張ってなのは、転ばないようにです。


      左手がまだ骨折中なので笑



      頑張ってます。笑




      骨折して、転ばないでトリックを磨くために、いろいろ考えました。



      見てろし!



      ほな



      ゆりゆり
      | My name is Yuri Murai. | Skate life | 19:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      あけおめです!
      0
        あけましておめでとうございます!
        今年、わたしは30歳を迎えます!

        大人の女性としては、これから!と
        楽しみです。

        ところで私は、新年早々骨折しました。

        年末は胸骨ヒビ。

        年末年始、ケガだらけです。


        正直、どちらもガッツリスケートでやったわけではありません。


        今回の骨折は、仕事中に自転車で正面衝突しました。笑


        春からはまた新しく撮影を始めて、もっと面白い事をしようと考えていました。

        骨折とわかった時は、絶望しかありませんでした。

        こんな時に何してるんだろうとか、
        かなり自分を攻めました。

        でも、わたしは負けません!

        ピンチはチャンスと思い出しました。


        滑ってて気持ちいスケートは大好きだし、
        どーしても、自分が好きな事をずっとやってしまいます。
        でも、それは自由だと思いますが、

        上手くなるには、やっぱり気持ちいくないスケートもしなきゃなのかなと思いました。

        逃げてたトリックや、怪我しなかったらやらないトリック、
        新しい自分作りになるのかなと思います。


        2016年、駆け出し滑る事はグッと我慢ですが、
        我慢の間に頭を使って良い作品、良いスケートができるように、
        悩んで悩んで考えて考えて、
        前向きにスケートの為に頑張りたいと思います!


        怪我して落ち込んでいる、悩んでいるスケーターにも、
        勇気を与えられるスケーターになれるように、また復活してからスケートで挽回したいです!


        今年もよろしくお願いします!


        ゆりゆり
        | My name is Yuri Murai. | Skate life | 12:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
        肋骨ヒビ
        0
          撮影!



          久しぶりの撮影!
          スケートと同じで、やらないと衰えるからカメラもやんなきゃな!

          そして

          ニューデッキ


          おしゃ!
          早く乗りたい!


          ゆりゆり
          | My name is Yuri Murai. | Skate life | 20:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
          アテンションプリーズ!
          0
            joy and sorrow2四国ツアーの時に、
            ローカルの方達にスポット教えてもらったりで、かなり助かったんですが、
            その1人のまさとくんが東京に来るとの事で、二日間アテンドしました!


            昼間の東京ストリートはなかなか難しいんですが、プッシュ気持ち良かった〜!








            そして香川の泉さんも合流!
            泉さんの写真ないやばい笑


            で、FUG行ってみたいということで、
            FUGへ!


            あれ!写真ない笑


            で、話題のARUKUNA試写会へ!

            さとるくん!


            ブレブレやm(__)m


            いやー本当、同じ縁チームメイトの
            てっぺいくん、好き!

            ザ ストリートスケーターって感じで、めっちゃあのノリな感じなスケート、いい!!
            やはり縁のバイブス担当!!笑

            映像がわいたとき、自分の事のように嬉しかった!(^○^)


            さとるくんお疲れ様でした!!


            夜はチヒロックのお家へお邪魔しました!


            さすがチヒロック宅!
            SUNNY全種類!(一番左は違うけど笑)

            次はカマさんデッキが並ぶのかな(^○^)


            素泊まりな感じで全然チヒロックと絡めなかったから、今度はゆっくり遊びに行きたいな!


            チヒロック突然なのにありがとう!!



            そして次の日も朝9:00から中野へ!
            スクールのお手伝いとエビレース大会へ!



            やばいまた写真ない笑


            エビレースは15秒!笑
            一位の森田さんは9秒!!

            わたし多分ビリかビリ2です!笑
            でも前回完走できなくて笑、
            今回完走できない人もいたから、
            まあ完走できたから良かった!笑。

            森田さんに肉体改造した方が良いって言われました!
            太ももの筋肉がないって!
            で、内股らしい!


            太ももの筋肉鍛えると、本当太もも太くなるんだよな、、、笑。


            スケボー上手くなりたいけど、上手くなりたいけど、上手くなりたいけど、
            太もも太くなるのやだな、、笑


            インナーマッスル?鍛えなきゃだな笑


            FATBROSとlaboratoryに行きました!


            また写真ない笑

            ビールうまかった!

            これガストだけど笑


            楽しかった!!!



            ゆりゆり

            | My name is Yuri Murai. | Skate life | 11:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
            ピーアース
            0
              トリックスターライダーの
              飯野さやかちゃんが
              デッキでピアス作ってくれた!



              可愛すぎる!!



              ありがとう!!


              これで私も女子力アップだな!笑
              ありがとうありがとうありがとう笑

              いつも女子力あるけど更にね笑
              ありがとうありがとうありがとう笑


              ゆりゆり
              | My name is Yuri Murai. | Skate life | 12:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
              とーりゃんせ
              0
                川越通りゃんせもーすぐ!





                ゆりゆり
                | My name is Yuri Murai. | Skate life | 16:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                森田さんすごい!
                0



                  展示会!








                  楽しかった!









                  森田さんの考えている事がすごすぎて、刺激的でした!



                  ゆりゆり
                  | My name is Yuri Murai. | Skate life | 17:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                  インタースタイル
                  0


                    楽しかった!

                    でも、わたしはこれでインタースタイルは最後かもしれん笑。

                    めちゃ大事な会議をすっぽかして来ちゃったので、、、笑


                    アルバイトじゃないんだからって言われちゃいました。はい笑






                    インタースタイルみんなに会えるのは嬉しい!!


                    カラプロのチヒロック、および関係者の方々、お疲れ様でした!
                    ありがとうございました!
                    楽しかったです!!



                    ゆりゆり
                    | My name is Yuri Murai. | Skate life | 17:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                    さいきーんはね
                    0
                      FUGオーナーじょーさんと、もこさんとよく遊びます!



                      めちゃ楽しい!!




                      撮影撮影、
                      編集編集、
                      みんなの要望要望、いろいろ毎日仕事以上に悩める事がたくさんあるけど、
                      たまにこーやって癒されてます!


                      撮影や編集をやってる人が身近にいなくなって前回より不安はありますが、
                      頑張ろうって一人でどんだけやれるか試されてます!頑張る。



                      散歩したり




                      マメ、マロに癒されて


                      チルスケ




                      テンション上がる動画!
                      http://www.youtube.com/watch?v=MUPRltB-xb4&sns=em

                      荒木塁さんかっこいいな〜
                      乗れてるし技のセンス良すぎる。



                      私もマネしたトリックあります笑
                      一つしかマネできてませんが笑
                      わかる人はわかるはず笑


                      ゆりゆり
                      | My name is Yuri Murai. | Skate life | 14:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                        12345
                      6789101112
                      13141516171819
                      20212223242526
                      2728293031  
                      << August 2017 >>
                      + PR
                      + SELECTED ENTRIES
                      + RECENT COMMENTS
                      + CATEGORIES
                      + ARCHIVES
                      + MOBILE
                      qrcode
                      + LINKS
                      + PROFILE