ゆりゆりブログ

Girls only skateboard video in Japan.
"joy and sorrow2"
Now on sale!!

日本全国のショップにて販売中。

AJSA
0
    こんにちは!

    昨日はAJSA全日本スケートボード選手権<レディース部門>に出場してきましたー!!^_^


    ギリギリにわたしの代わりにあおりちゃんがエントリーしてくれた!
    ありがとう^_^!!

    あおりちゃんがエントリーしてくれたならもしかしたら上位行けるかも!笑!
    なんて調子こいて前日夜遊びしてました笑←と、言っても元々予定あったんですが笑




    もうなにも言いません笑

    で朝方寝てからの

    辛い朝日と共に現実。笑


    北千住でトイレにこもる辛い朝方。笑

    そして間違えて急行乗って東京スカイツリー駅まで来ちゃうという笑


    なんとか到着。
    まじかーまじかーとなってましたが、
    まじなんですよね笑



    先に言いますと、、ジャン! これです!


    結果です笑


    わたしは14人中9位!
    去年は9人中6位!
    そう、半分までいつも悔しい感じなのですよ笑


    そして今回2回目で思ったのが、
    1年でみんなかなりレベルアップしてる事!!


    すごい成長の早さにビックリしたと共に、のんきに楽しもうと参加してる私のギャップ笑!

    かなり刺激もらったー!!


    新しいトリックが増えてるのはもちろんだけど、大会に出せるメイク率、クオリティになってる事にビックリした!


    いいなーわたしもがんばろー!!って、
    普段ほぼやらないフェイキーフリップをラインに急遽入れて、バンクでメイクさせるという奇跡も起きました笑(ほんとギコいけど笑)

    スケートに年齢は関係ないっていうけど、大会はやっぱり上手いレベルがかなり違って今現在、年齢の関係はたしかにあるかも。
    でも、年齢関係なく刺激にはかなりなったし、スケートやるのは自分だし、滑ってる時は自分の世界でお祭り騒ぎしてましたよ笑笑



    入賞したみんなおめでとう^_^!!


    来年は楽しむだけでなく大会トリックをスキルアップさせたいです!



    ゆりゆり
    | My name is Yuri Murai. | Skate event | 14:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    やばい
    0



      やばかったよ、、、。

      いやー、、今度ゆっくり語りますが、、


      やばかったよ。。


      シビレましたね。


      久々になんかまた燃えた。


      ここ5年でだいぶ環境が変わりました。

      当初はガールズスケーターの派閥だのライバル、嫌いだのモメてたけど、
      今はない。
      それはもちろん良いんだけど、
      悪い意味でもあると最近思った。


      みんな燃えてない。と。


      ライバル、絶対に負けたくない、あいつ嫌い、だからこそスケート頑張る負けないみたいな強気な心な人が減ったな。

      年齢もみんな大人になったのもあるかもだけど。


      いや、大いにあると思うけど笑



      なにかあるとみんな身を引く。

      わたしもこんな状態でDVD作っても大丈夫か心配だった。


      まわりもみんな婚活話、妊活話。

      わたしもなー考えなきゃかーみたいなのになってましたが、




      このDVD見て思いました。


      女子の新しい道を開こうと。



      別に結婚してなくても良くない?笑


      生涯スケーターになるのも良くない?笑

      というか、揺れ動く気持ちを捨てられた気がしました笑笑



      今は婚活も、ましては妊活もわたしは必要ない話で、
      わたしスケーターとしてまだまだやらなくては、ならないことがある。


      別物だけど、荷物になるなら捨ててしまえ今は必要ないと。笑笑



      やばい眠い寝る笑笑←



      ゆりゆり

      | My name is Yuri Murai. | Skate event | 02:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      韓国
      0
        AJSA韓国アジアンオープン2016行ってきましたー!!

        こちらは韓国ガールズスケーターと!



        初めての海外での大会!
        岡山の鈴ちゃんに誘われて参加する事にしたのですが、
        関西空港と成田空港で韓国合流。
        それまでずっと女子1人でした笑
        鈴ちゃんも同じく笑

        合流した時は嬉しかったー!!


        私は29歳で鈴ちゃんは16歳!
        半分も違うんだな笑。と思うけど、一緒にいて全然疲れないし楽しかった!!



        大会前日の夜に2人で寝ながら
        明日の大会のラインを一緒に確認して、できるかなーできるかなーと考えてる時間も、なかなかしない体験だなーと思いました!

        雨が途中で降ったりといろいろありましたが、鈴ちゃん2位!

        すごい!!!
        1位になれるように頑張ってたからきっと悔しかったと思う。
        その意識の高さ本当に尊敬する!!
        前向きに次こそ!と頑張ってる鈴ちゃんカッコイイ!!!

        私はというと、まさかの奇跡の

        三位!笑

        正直言いますと、
        日本人3人参加でわたしだけ入賞しないとか嫌だなという気持ちだったから日本人3人入賞ですごく嬉しい気持ちと、

        ゆりゆりなんかが3位とか笑!どんだけレベル低いんだよ!笑!どんなメンツでどんな滑りなんだ?笑!とか思われるんだろなとか半分半分でした笑

        だから素直に[やりましたぜ3位!!]とか言えなかったのですが、
        その日の夜、主催者側のチーム大人達に声掛けてもらえました。

        ゆりゆり賞金やったね!!

        私は、なんかすいませんありがとうございますって言ったのですが、

        そしたら、
        [こうやって入賞して賞金もらって、絶対に言う奴はいるよ、私なんかがいいのかなと思ってるかもしれないけど、全然問題ない!出る事が大事だし、言いたい奴には言わせておけばいいんだよ!
        1人あんまりできない女の子いたけど、ああやって出る事、すごいと思ったよ!
        男子はみんな本気でプロを目指して来ているけど、女子はまだそこまで来ていないのは、わかると思うし、これからだから!いいんだよ!
        問題ない!気にしちゃだめ!]


        めちゃくちゃ嬉しかったです。

        AJSAって上手くなくちゃダメって思ってたから、わたしなんかが3位で本当なんかいいのかなというか大丈夫なのかなとか不安でした。

        そうやって参加してる事を前向きに捉えてくれているんだなと嬉しかったです。

        やば、ちょっとウルッてきそうと思っちゃいました笑

        1位はさくらちゃん!!!!

        先週から前乗りして堂々の一位!!

        さくらちゃんが前乗りしてくれてたから、さくらちゃんの滑り見てこうやるといいなとかライン考えられて助かりました笑
        さくらちゃんママもすごい!!
        わたしのお母さんは大会中に愛犬の誕生日だよー!とLINEくれて温度差ありました笑

        男女合わせると
        66人中60位でした!!笑


        前のAJSAも点数2桁だったんで
        次は3桁行きたいです。笑


        男子はレベルすごい高かったです!!
        すごいみんなかっこ良くて、見てて本当釘付けになりました!!
        韓国人のスケーターも子供から大人まで参加者がいて本当すごい見てて楽しかったです!!


        韓国ガールズ達とご飯やスケボーも行きました!!

        友達が出来ると、さらに楽しさ増します!!


        今回参加して、初海外、Xgamesで戦ったキサちゃん、アオリちゃんのすごさを改めて実感しました!!
        わたしなんかより、100倍プレッシャーや、みんなの期待を抱えて、結果を残せるってすごいなと!!
        わたしが中学生、高校生の時なんてもう、、、笑


        帰りの日に撮影もしました!


        韓国は、大理石多い!すごい!!
        鈴ちゃんナイスメイク!!

        さくらちゃんも、大会の日の夜ワンカット撮影できました!!

        帰りは早かったー笑


        空港にて笑

        めちゃくちゃ可愛くなってて面白い笑


        参加すれば、参加するだけ新しい経験と考え方の幅が広がるなーと思いました!!

        来年は関西空港、成田空港どちらからもたくさんの女の子と行きたい!
        韓国ガールズとも仲良くなれて、ご飯にスケボーに、自由時間もたくさんあって楽しかったです!!


        是非来年、みんなで行きましょう!!




        ゆりゆり
        | My name is Yuri Murai. | Skate event | 14:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
        るんるん
        0
          恵比寿ラーンチ


          やっぱりこういう時は雨。笑

          お花かわゆす




          からの代官山!


          代官山の写真撮り忘れた笑。
          遊んでると思いきや、真面目なjoy and sorrowについての会議をしてきました!
          これから、どうなるか、楽しみです。
          ワイン飲んでからの真面目な話で、だいぶ辛かったです。笑



          最近写真撮るくせがないので、チーン。笑


          最近は楽しくスケボーしたり、のんびりしてます。

          明日から鳥取ツアー!
          一人で寂しいけど笑、Joy and sorrow2上映会、楽しみです!


          今週日曜日8/30(sun)!
          鳥取県にてJoy and sorrow2上映会がskatepark (遊)ナカヤマにて!

          13:00  OPEN
          13:00~17:00 girls MINIRAMP session!!
          17:00~18:00  FREE session
          18:00~ Joy and Sorrow2 上映会 ~21:00  FREE session
          21:30  CLOSE

          同時に外では、炭に火を灯すのでBBQを食べたい方は焼き物を持参くださいとの事です!
          料金は1000yen/1d


          こういった企画をしてくれた鳥取県のみなさんありがとうございます!



          ゆりゆり
          | My name is Yuri Murai. | Skate event | 17:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
          ヒートカップ!
          0
            8/22!
            わたしの誕生日!
            ヒートカップの撮影のお手伝いに行ってきました!

            VHSmagに写真と結果がでてます!
            http://www.vhsmag.com/report/heat-cup-2015-at-h-l-n-a-skatepark-by-dc-2/

            写真にわたしがちーちゃくいた!!笑


            こちらのかっこいい写真


            ちーちゃく

            いたああ!笑



            こちらの写真


            ちーちゃく

            いたあー!!笑


            誰が優勝してもおかしくないメンツ。


            キッズから大人まで同じ舞台で、熱く戦う姿に刺激を受けたと同時に、

            女子もこうやって熱くみんなで戦いたいと羨ましく思いました!


            キッズだからとか、そういうのは、やっぱりメンズにもあると思うけど、
            そうやって戦う時は、スキルで正々堂々と戦う姿に感動しました!


            いい誕生日でした!

            わたしらしいスケボーな誕生日でした笑


            あーなんかさ、寂しいような嬉しいような笑。


            いいんだ、もう笑

            スケボー頑張る笑



            ゆりゆり
            | My name is Yuri Murai. | Skate event | 03:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
            誕生日
            0
              来週!!



              8月22日《土》
              VHS主催のHEATCUP!
              場所はお台場のHLNAパーク!

              日本のトップスケーターが戦います!

              そんな日にわたしは誕生日であり、
              その撮影を頼まれました!笑

              頑張ります!!




              ゆりゆり
              | My name is Yuri Murai. | Skate event | 09:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
              イベント
              0
                これ行ってきた!


                野外ライブとスケートと言うことで、
                ファッションはパーティボーイ?と
                パーティガール?笑


                なんかウケる笑








                いわきのイベントなんで、あきちゃんたちに会えたああああ!


                ツブ貝とウニ!!最高に美味しかった!!


                タコライス!

                わたしの作るタコライスと同じ位美味しかったです!笑←笑




                OPSBラーイブ!





                そして、そしてえー







                前歯よ!笑

                知らない人に可愛いと言ってもらえたり、前歯なくて良い事しかなかったです笑









                帰りは3人仲良く合唱?しながら帰りました笑
                異色の3人組ですが、めっちゃ仲良い3人組なりました!
                嬉しいな!



                ゆりゆり
                | My name is Yuri Murai. | Skate event | 02:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                8/3 日曜日FUGスクール!
                0
                  今週日曜日FUGでスクールがあります!

                  二ヶ月に一回、第一日曜日に開催しています!

                  9:30〜受付
                  10:00〜12:00スクールです!

                  ?2,000(スポーツ保険加入)

                  以後、滑る場合は3h ?600で滑れます!

                  FUG skatepark(ファグ スケートパーク)
                  TEL048−424−5424
                  まで、ご連絡ください!
                  予約制です!




                  ゆりゆり








                  FUG skatepark(ファグ スケートパーク)
                  住所 埼玉県志木市上宗岡3−3−25
                  TEL 048−424−5424
                  営業時間 平日13時〜24時 土日・祝日10時〜24時
                  料金 1時間600円 3時間1000円 1日1500円
                  定休日 年中無休 (休みがある場合はfacebook,twitter等でお知らせします)
                  | My name is Yuri Murai. | Skate event | 08:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                  ハイソックスhighsox
                  0
                    池袋にスケートショップが、
                    オープン!!

                    オープン前夜パーティに行ってきました!

                    私も少しばかり花を贈りました!












                    すごいたくさん人が来ていました!
                    モリラ社長の人脈のすごさを実感!








                    ハンガーがデッキの切り抜き!
                    まじかわいい!


                    また会ったわたしくん。笑









                    よっぴーさんなぜか働いてた!笑


                    取り扱いブランド


                    私がサポートされてる縁gripもあるよ!






















                    酔っ払いチヒロック笑

                    チヒロックといえば!
                    sunnyskateboradも取り扱ってありましたよ!












                    取り扱っているブランドたくさんあって、棚がセクションみたいだし、
                    とてもオシャレなお店でした!



                    また遊びに行きます!



                    ゆりゆり


                    | My name is Yuri Murai. | Skate event | 08:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                    STATIC 試写会!!
                    0
                      こんにちはー!ゆりゆりです。

                      仕事のあと、バタバタで渋谷アマテに向かいました!

                      こちら!!


                      FESN.TVの取材のお手伝いしてきました!
                      初1人で!!

                      責任感に緊張しました。。



                      [ゆりゆりは滑る担当じゃないの〜?]と
                      FATBROSライダーのゆうぞうさんに、
                      デッキ借りて少し滑りました!




                      ゆうぞうさん、ありがとうございました!人のデッキだけど、乗りやすかった!











                      STATIC 4だけかと思いきや!
                      2枚組でSTATIC 5も見れました!!


                      STATIC4


                      STATIC5






                      たくさん人が来てました!!


                      スペシャルゲストのJahmal Williams !



                      良かったー!
                      みんなかっこよかったー!!
                      早く買って家でまた見たい!!



                      最近仕事で受けた資格の試験、二つ合格でけた!!


                      ふい〜。。とりあえず一件落着や!!



                      そして私はついに車を買います。
                      ふっふっふ。



                      ゆりゆり

                      | My name is Yuri Murai. | Skate event | 08:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                         1234
                      567891011
                      12131415161718
                      19202122232425
                      2627282930  
                      << November 2017 >>
                      + PR
                      + SELECTED ENTRIES
                      + RECENT COMMENTS
                      + CATEGORIES
                      + ARCHIVES
                      + MOBILE
                      qrcode
                      + LINKS
                      + PROFILE