ゆりゆりブログ

Girls only skateboard video in Japan.
"joy and sorrow2"
Now on sale!!

日本全国のショップにて販売中。

0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    撮影〜
    0
      書きたいこと、やらなきゃなことが、めちゃくちゃたくさんありすぎてやばい。

      とりあえずマレーシアはまだ続きますが、、、笑

      先週のこと。
      最近週末やってきては、一緒に滑るハヤトさんと、ハヤトさん友達のシェリーをfugで撮影しました!

      ハヤトさん


      ハヤトさんとFUG受付R平さん



      シェリー


      シェリーは、
      日本語、英語、韓国語、フランス語もできる。やばい。
      しかもタメ!笑

      ハヤトさんも英語ぺらぺら。
      中学、高校、大学とアメリカにいたらしい。どうりで!


      めちゃくちゃ短時間にたくさん撮れた!
      撮りためたらYouTubeにしようと計画中!!

      いろんな人撮影したい!

      スケート楽しい楽しい!
      もっともっと上手くなりたい!


      ゆりゆり

      | My name is Yuri Murai. | Film | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      熊本で撮影!!
      0

        熊本と言えば辛島公園!!



        誰も来ない笑

        ホテルのチェックアウト時間早すぎて朝チルスケ。

        午後くらいにみんなたくさん集まって来た!
        ほぼ昨日のメンバー!


        わたしのレンズ修理中なんで、
        レンズ借りました。
        めちゃくちゃ重いこのレンズ笑

        八段さんレンズありがとうございました!


        わたしが狙ってたのができた!

        ブラントフェイキー得意だけども、
        違うよ!!笑

        みんなは撮影しなかった。

        いろいろ話したけど、
        マメさんはちょーやばいワンカットに掛けるみたい。
        でも、わたしはそれに賛成!!

        みんなの濃密ワンカット集まったら
        ヤバそうだね。

        次は同情で撮影も編集も作品も作りたくない。

        同情で作るくらいなら、YouTubeで作る。


        わたしは本気です。

        一作品目も本気で作りました。
        なんでこの映像を使ったの?とか、いろいろな人にたくさん言われました。

        でも、やっぱり気はすごく遣いました。
        スケーターの女の子社会、友達なら載るのは当たり前なのかもしれない。

        わたしはそれが嫌なのです。
        友達でも、カッコ良くなくちゃ、本人も結果映像に残ってしまって、
        わたしも本人もいい気分にならないと思うからです。
        YouTubeやフリーならともかく販売だからこそ。
        載るからにはカッコ良くないと意味がないとおもいます。

        雑誌もそう。
        ブサイクに写っちゃったら、載らないほうがマシ!!ですよね?
        DVDも同じだと思いませんか?

        一作品目は、
        "楽しいみんなの思い出DVD"って言われても仕方ないのかなって、反省しました。

        正直めちゃくちゃ悔しいけどね、そう言われるの。


        わたしも正直制作にわからない事多かったし、立場的にもスポンサーないし
        、目に見えるものじゃないから説得力もきっとなかった。

        でも、一作品目だからこその目的があって、
        次だからこその目的がある。
        また目的や考え方は違ってくる。


        まめさんと話した時に、
        なにいわずにわかっていてくれて、
        嬉しかった!

        この日のまめさんはskater girl!!ありちゃんのブランドALIKEN





        ありちゃんの滑りはjoy and sorrowにもでてます。是非チェックしてくださいね。

        プリクラ







        女子会


        記念撮影


        みんなありがとう笑笑


        わたしも笑


        また行きまーす!!

        それまでに撮影できるくらい
        お互いパワーアップしてようね!!





        みんなの良い映像を残したい!!




        たまにはわたしも強く言いたい時があります。



        ゆりゆり
        | My name is Yuri Murai. | Film | 18:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
        撮影 in Osaka!!
        0
          LENZ2試写会があるので、大阪へ。

          その時に合わせて大阪の女の子たちとストリートへ撮影!



          名古屋からはカマさん土偶さんも!
          12人の撮影。笑













          なおちゃんのサプライズ誕生日も成功!


          似てる笑







          撮影後にLenz2試写会へ

          そのあとご飯



          スケートしたくて、たまらない時間笑

          次の日は有名ストリートメリケン!



          カマさんが絶好調だったー!!!




          次の日も撮影!



          ぞのちゃんがヤバい。
          顎が割れた((((;゚Д゚)))))))

          というわけで、タソちゃんがこんなの作った笑


          映像に残ってます。使っていいのかなー、、、、笑


          すぐに病院へ。
          骨までいってなくて安心。

          でもかなり肌が、、、((((;゚Д゚)))))))


          そのまま東京の試写会へ向かう!


          みなさん、ありがとうございまし
          た!!


          今回の撮影での反省点はたくさんあったので、それをまた生かして次に頑張ろう!!



          ゆりゆり
          | My name is Yuri Murai. | Film | 17:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
          Welcome to Kawagoe city!
          0
            みなちゃんが仙台からやってきました!



            いえあ!!


            そして、さっそく撮影したいなと思ったのですが、
            やはり雨!!!笑


            坂戸のパーク
            [ハウスオブパイレーツ]へ!








            やたら変なメガネで遊んだ笑。

            みなちゃん本当うまい!!
            みなちゃんはally oopのライダーで、
            まだスケートも3年たってませんが、
            めちゃくちゃうまいいいい!!!

            3年のわりに、やばい。じゃない、
            3年なのに、やばい。まじで?3年たってないの?!の、やばいです。
            ((((;゚Д゚)))))))
            ぎゃあー!笑


            ストリートも、ランプも、できるし、
            本当憧れます。
            わたしは全くできないから、
            終わりました笑

            雨だけど、みなちゃんが楽しかったと満足してくれてて本当良かった\(^o^)/


            そして、夜は、、
            みなちゃん
            みなちゃん彼氏と
            パイレーツの受付のめぐちゃんで、
            鍋パーティ!


            やたら、遊ぶ。笑










            LIBE、本当かわいいー!!!
            みんなで着て騒いでました笑




            次の日は、晴れて撮影。
            通りゃんせの第二弾の撮影に同行!

            通りゃんせフィルマーと、
            だだかぶり!笑


            みなちゃん、
            くろちゃん、
            たくみさん、
            よりじい、
            わたし
            で頑張りました!

            フィルマーごいどれ、めちゃ大変。笑


            そう、フィルマーって、撮ってるだけのようで、
            めちゃ体力と神経つかってるんだよね。
            五人も大変だったよな、しかも、いっぺんに笑。

            ありがとうお疲れ様でした。


            そして、くろちゃん、、、
            激やばだったなー!!
            くろちゃん、、本当やばかったなー笑

            ←二回言う笑


            今回は、フィルマーお休みのわたしだけど、カメラ持って何様ショット。笑

            お互い残せて良かった^_^


            みなちゃんはこれから、良いのがたくさん撮れそう^_^
            期待大\(^o^)/



            みなちゃん、くろちゃん、
            また遊びにきてね!
            そして、仙台も行くね\(^o^)/



            今週は大阪行ってきやーす^_^
            LENZ2 試写会の様子を
            FESN.TVに使うため映像撮ってきやす!!嬉しいお手伝い\(^o^)/
            頑張るぞ\(^o^)/

            そして、ストリートでも撮影してきやす!わくわく!



            ゆりゆり



            | My name is Yuri Murai. | Film | 08:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
             123456
            78910111213
            14151617181920
            21222324252627
            28293031   
            << May 2017 >>
            + PR
            + SELECTED ENTRIES
            + RECENT COMMENTS
            + CATEGORIES
            + ARCHIVES
            + MOBILE
            qrcode
            + LINKS
            + PROFILE