ゆりゆりブログ

Girls only skateboard video in Japan.
"joy and sorrow2"
Now on sale!!

日本全国のショップにて販売中。

<< 初めての体験!!! | main | NIKUYAKI party >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    自分を見つめ直す!
    0
      自分の未熟さに混乱しております。

      TBPRの伸平さんと話す事ができました!!
      軽率な事を言ってしまったりして、
      昨日からめちゃくちゃ凹んでます。

      でも、全然話した事がないのに、
      たくさん話をして頂けて、本当に貴重な時間でした。
      とても良い時間でした!!!




      [自分]ってなんだろう。
      百人いれば百人の意見や価値観がある。



      たくさんの人達の意見を聞いて、
      たくさんの方向の話を聞き入れて
      全ての方向にyes!と進む事はできないけど、

      やっぱり自分はまだまだ未熟すぎて、
      右にも左にも揺れ動いてしまう自分がいます。

      みなさんは、どんな気持ちで、どのような目的にスケートボードを楽しんでいますか。

      わたしがDVDを作った事は本当に正しかった事なのでしょうか、、。



      まだまだ自分は疑問ばかりです。


      わたしはこうなんだと、どんな時どんな人に言われても頑固にいれるような自信がある[自分]でなきゃいけないよな。


      でも、みんな声を揃えて言う事は、
      わたしがもっとスケートをうまくならなくちゃいけない。


      それだけは揺れ動く事無くわたしも感じています。



      でも、joy and sorrowを見て海外にすごい反応があったこと、
      少なからず、面白かったと言ってくれた人がいる事、
      スキルはもちろんなくてはいけない、それは大前提だし、
      課題だし、これからもっと頑張らなくてはいけない。
      それでも、こうやって日本のスポットやスケートカルチャーを少しでも感じてくれて、
      日本に行きたいといってくれた外国人スケーター、ツアー行きますと言ってくれた外国人スケーター。
      わたしに会いたいとあってくれた外国スケーター、
      男の子がなめてたけど、すごかったとか、女の子が頑張ろうとなってくれた

      これからも、迷いながら探り探りだと思いますが、スケートは大好きなので、スケーターでいる事を続けていきたいです。

      すごい未熟でスケート業界知らずなわたしですが、、
      しんぺいさんからコメントあって、
      めちゃ嬉しかったー!!!

      ;_;




      ゆりゆり
      | My name is Yuri Murai. | and others..... | 23:15 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 23:15 | - | - | - |
        すごくいいね!を押しました。
        | みぎわ | 2013/11/05 1:01 PM |
        まだまだ、いいね!を押すのは早いよこれからだよ^_^!
        お互いスケボー上手くなろうね!!!
        | ゆりゆり | 2013/11/05 11:40 PM |









        http://yuri2-blog.jugem.jp/trackback/632
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE