ゆりゆりブログ

Girls only skateboard video in Japan.
"joy and sorrow2"
Now on sale!!

日本全国のショップにて販売中。

<< NIKUYAKI party | main | 熊本で撮影!! >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    FUN!FUN!!FUN!!!vol.2
    0
      次の日は!

      九州の女の子スケートチーム
      "BRAVE"のイベントへ!!

      joy and sorrow でたくさん撮影させてもらえたし、たくさんお世話になったから、絶対行きたい!!と
      思ってて、本当に行けて嬉しかったー!

      しかも参加側で\(^o^)/


      1番ビックリしたのは、レベルの高さ!

      スクールは、
      板に乗って間もない人や、オーリーを練習してる子が参加するイメージでした。


      FUN!FUN!!FUN!!!は違いました!!

      初心者の子はもちろん、
      バンク to バンクでフリップや、
      Rでブラント、
      マニュアル台でマニュアルなど、
      参加する人のスキルがすごく幅広くて、
      女の子スケーターみんながスキル関係なく楽しめるゲームがあったりで、

      みんながスケートを通して楽しめるイベントでした!!


      わたしもクラス分け、どこ行こうかドキドキしちゃいました笑

      オーリー練習クラス
      フリップなどトリッククラス
      bank to bankなどセクション使うクラス
      ランプクラス

      迷うでしょ?笑







      白子ちゃんにサプライズプレゼント!

      FESNデッキ!!白子ちゃんFESN大好きだからめちゃ喜んでた!\(^o^)/
      おめでとう!!
      わたしの寄せ書き読んでくれたかな?ドキドキ。笑




      足を前日骨折した子まで、ちゃんと来てくれてた!!


      BRAVEメンバーと!


      わたしは川越通りゃんせTで参戦!




      たくさんいたよー!!!

      スキルが関係なくみんないると、
      みんな刺激になっていいよね!!

      わたしも刺激になりました!!

      先生もプロスケーターさんたちが協力してくれていました!!

      最後の抽選会でデッキが当たった笑

      わたし最近よくデッキ当たる!笑



      しかも、じゃんけんも買った笑
      big ステッカーGET!!


      わーい!\(^o^)/




      しかも最後にサプライズが!!

      BRAVEに新メンバー!!
      白子ちゃん!!LIBEの子!\(^o^)/



      九州のみんなBRAVEが大好きなのが
      すごく伝わった!!

      白子ちゃんは熊本なんだけど、
      熊本からBRAVEメンバーだなんて嬉しい!!と言ってる子もいたし、

      BRAVEはみんなの憧れなんですと、
      言ってる子もいた!!

      最後には芸能人のように握手してくださいみたいに帰る子もいたし、

      抽選会で、ALIKENパーカーがあって、
      関東の女の子チームskater girl!!のアリちゃんのブランドの協賛品で
      サンチさんが、めちゃ可愛いんですよっていろいろ話してたら、
      もうみんな可愛い欲しい欲しい!!
      と言っていて影響力半端なかったー!

      やべー!さんちさん神?笑


      そんなさんちさんと!


      joy and sorrow福岡パートの2人
      りえさん、あいちゃん







      sunny着てる人もたくさんいた!


      関東の女の子ブランド九州にまで、
      どんどん進出しておりますな!!
      すごい!!!




      楽しかったなー!!!


      詳しくはBRAVE ブログにupされると思います!\(^o^)/

      http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1031237/1055125



      今年で九州4回目です笑
      2.3ヶ月に1回行ってる笑




      次の日は有給休暇\(^o^)/
      熊本で撮影だよー!






      ゆりゆり



      | My name is Yuri Murai. | Skate event | 17:44 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 17:44 | - | - | - |
        やばー( ´艸`)九州いーですね(*・ω・)ノ

        スクールいってみたい(。・ω・。)
        どうやって情報ゲットできますか??
        ケータイとにらめっこです(;_;)
        | ちゃみ | 2013/11/14 4:42 PM |
        ちゃみさん

        どうも、はじめまして!
        女の子の情報はカラフルプロジェクトというサイトがいいと思います。
        http://www.colorfulproject.com/
        ブログにも載ってます!

        わたしもお世話になってるかたのスクールなどはブログに載せてます!
        スクールは仲間が増えてモチベーションも上がります!是非参加してみてください!
        | ゆりゆり | 2013/11/14 5:58 PM |









        http://yuri2-blog.jugem.jp/trackback/634
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE