ゆりゆりブログ

Girls only skateboard video in Japan.
"joy and sorrow2"
Now on sale!!

日本全国のショップにて販売中。

<< 9/11(日)スケートイベント | main | ゲストライダー >>
お盆前半戦!
0
    こんにちは!


    わたしはお盆が11日から21日という長いお休みをもらっています!

    前半戦が終わったので前半戦をブログにします!


    10日深夜、仙台からミナちゃん、ヨッシーが我が家に遊び気に来てくれました!

    恥ずかしい玄関ですみません笑笑



    次の日の昼は、わたしの家の近くにあるサーファーが営むタコライス屋さんへ!



    2人は八王子パークへ!!
    わたしはJoy and sorrow cupのミーティングへ。



    夜また2人は我が家へ帰宅。笑

    次の日のご飯に
    またしても私の家近くのスケーターが営むカフェへ!


    そして2人は野田のスケートパークへ行きました笑

    私は次の日深夜出発の準備を、、笑



    2人が帰宅して寝てる間に、こっそり朝2時に家をでまして、、、


    やってきました静岡県!!!
    私、サーフィンはなぜかグーフィなのです笑


    埼玉県は海なし県なので、海見るとテンション上がります笑笑


    私はまだまだビギナーですが笑 スケートとは違う楽しさがあります!
    体幹が鍛えられて良いです!


    なにかとスケートの為に考えてしまいます笑




    海水浴に、夏を満喫してから、
    静岡県のスケーターと合流し、飲み会!!
    トイレ行って帰ってきたら、、、
    早めのサプライズ誕生日会に!!!


    私の相棒カメラ2台が入っちゃうクロームのカメラケース!!!
    欲しいけど、機材が高いから目をつぶって我慢してたのに、、、、
    まじ幸せマックスでした笑笑



    みんな本当にありがとうございます!!!(>_<)★

    ちなみに仙台のみなちゃんからも、
    早めの誕生日プレゼントもらっちゃいました!


    まさかのワンピース!!!笑笑

    デートの時か、、、笑笑

    いつになるか、わからないですが笑

    だれか、これ着て行くんでデートしてくれますか?笑



    という冗談は置いといて、、、笑


    みなちゃんありがとー!!!
    心の友よー!!!


    そして次の日はスケート!!


    まさかの午前中9:30から笑
    眠くて眠くて居眠り運転なスケートでした笑笑




    撮影もして、楽しかったです!!





    その時の動画は

    こちら
    https://youtu.be/8v2wNIKjrik ←←←

    かなりゆるい動画です笑笑


    カメラ人生6年、作品も作りつつ、
    誰も女子がやり出さなかったカメラ。
    写真はいるのに、動画はなぜかいない笑
    魅力伝えられてないのかな笑
    何人か興味を持った子がいたものの、
    カメラは高いです。しかも編集もありますし、いろいろやる事、揃えるものがあります。

    身近なみぎわちゃんが興味を持ってくれたので、カメラ2台ある今、貸してあげした!そしたら良い動画になりました!

    やぱアングルは2つあるといいですね!
    アングルに間違いや正解はないので、みぎわちゃんオリジナルアングルになってます!
    チェックしてみてください(^○^)



    静岡県のみなさん、ありがとうございました!!

    そして友達から、

    やったー!誕生日プレゼントじゃないと思うけど笑、そういうことにしよっと笑

    そして、これまた誕生日プレゼントじゃないと思うけど

    お巡りさんからいただきました!笑

    あざーす笑笑
    しかも誕生日までの振込期限。笑

    そして違反は二回目なんですが笑、
    同じ違反で笑、なぜか安くなってました笑

    サマーセールですかね?笑



    というわけで、お盆真ん中は
    昼からお酒飲んで家事を済まし、編集して我が家で1人居酒屋を展開しています。笑


    後半戦に向け、早く寝よっと。


    ゆりゆり
    | My name is Yuri Murai. | Skate life | 21:22 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
    スポンサーサイト
    0
      | スポンサードリンク | - | 21:22 | - | - | - |
       小江戸スケーターの皆さんへ、吸殻のポイ捨てはやめて下さい。
      通りゃんせ関係の方かわかりませんが、B&Dの前でフィルマーの男性がポイ捨てするのを目撃しました。
      | レスターカサイ | 2016/08/22 2:08 PM |









      http://yuri2-blog.jugem.jp/trackback/929
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>
      + PR
      + SELECTED ENTRIES
      + RECENT COMMENTS
      + CATEGORIES
      + ARCHIVES
      + MOBILE
      qrcode
      + LINKS
      + PROFILE