ゆりゆりブログ

Girls only skateboard video in Japan.
"joy and sorrow2"
Now on sale!!

日本全国のショップにて販売中。

<< おっしゃ | main | 沖縄宮古島ツアー >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    撮影、
    0
      こんにちは。

      三連休はこれまたスケート三昧でした!

      土曜は中野にぎわいフェスタ!
      雨が心配されましたが、
      なんとかやんで開催!

      中野の街のお祭り。

      中野駅前にはスケートができる広場!



      スケートパークがない中野。
      なのに、こうやって街のイベントに、しかも駅前にスケートエリア。

      この街のみなさんのスケートボードに対する理解あるお祭りがすごいなと毎年思う。



      恒例のエビレースは無事に完走し8位!
      10秒台!
      1位は8秒台くらいでした! 技をしてないのに、最初だけで、
      [あ。うまいな。板に乗れてる]ってわかる。
      スケートって奥深いな〜





      そして中野と言えば!FESN laboratory へ!我らが川越通りゃんせクルーと行きました!



      タイダイアーティストゆきちゃんが展示会していました!
      ゆきちゃんは大阪のOsaka daggers のみなさんと繋がりがあるそうで、インタースタイルで、私たちは会っていたという!

      世間狭い!笑


      深夜まで飲み明かした後の 日曜日は、
      ゆっくりスタートで、夜ストリートへ!



      わたしが携帯で撮ったお気に入り!


      久々チルストリート最高でした!

      適当にみんなでプッシュして、
      ここどうかなー?みたいにまわるの久々!楽しかったー!

      わたしが好きなスケートって、これこれ!って思いました!

      キックアウトされたりしたけど、
      適当に夜の街をまわるの楽しい!

      何もしてないのにプッシュだけで楽しい!って最高だー!


      そしてお決まりコンビニでビール片手にみんなで語り終了。笑




      月曜は
      Joy and sorrow3の撮影!




      Joy and sorrow3は、
      Joy and sorrowシリーズ最後なんで
      カメラ2台目を調達し、2カメ体制で、
      一人二役カメラ頑張って良い映像に仕上げてます!



      今回パートのさやちゃん、かおりちゃんナイスメイクでした!
      めちゃ頑張ってました!

      さやちゃんはJoy and sorrow1.2からずっと男性から見たい見たい言われていた期待の星!
      テクニカルスケーターです!
      すごい板に乗れてる初のママスケーターでパートを持ちます!

      日本中と言わず世界中のママに衝撃を与えるでしょう!そして希望も!



      かおりちゃんはあのハイオーリーで有名なかおりちゃんです!

      インスタントお台場店で働いてるみぎわちゃんとWパートを持ちます!

      かおりちゃんは自慢のオーリーで本当、本当、本当飛びます笑


      突っ込みます!笑



      みなさんお楽しみに!!



      joy and sorrow cupトーナメント映像ですが、
      少々お待ちください!

      ちょっとストリートリーグがあったりで、タイミング見失いました笑

      タイミング見てアップします!


      楽しいスケートボードイベント映像になってます!
      お楽しみに!




      撮影後に坂戸のパイレーツスケートパークに行きました!が。
      だいぶ疲労感で帰宅。笑
      画像関係でお世話になってるもうにゃさん!

      joy and sorrow3で、初参戦してくれます!!

      スケートが、さらに楽しくなる!
      そんなもうにゃさん、かなり重大なカットになっているので、お楽しみに!


      アメリカでガールズビデオがついに試写会で発表されて
      レベルはもちろん凄いと思う!


      joy and sorrow3
      [作品]として完成度が高い良いものにしたいです!
      今週は沖縄撮影!!
      今年二度目の沖縄!

      それは今回の隠れショートパートの、あの子と!

      ゆりゆり
      | My name is Yuri Murai. | joy and sorrow | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 23:52 | - | - | - |









        http://yuri2-blog.jugem.jp/trackback/945
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE