ゆりゆりブログ

Girls only skateboard video in Japan.
"joy and sorrow2"
Now on sale!!

日本全国のショップにて販売中。

<< 撮影、 | main | AJSA >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    沖縄宮古島ツアー
    0
      こんにちは!

      elementライダーのエクちゃんと
      Joy and sorrow3撮影のために
      沖縄宮古島に行ってきました!



      Joy and sorrow3で、ショートパートを担当するエクちゃん!


      ずっと宮古島で狙ってる事があり、
      ついに宮古島に行きました!





      宮古島唯一のskateshop "K8Z"にも行きました!


      Joy and sorrow2も置いてありました!
      ありがとうございます!



      みなさんと!

      宮古島でのJoy and sorrow2感想もみんな違って面白かった!


      宮古島唯一のスケートパークにも行きました!



      30度の暑さにすぐ汗だくでした笑



      撮影ですが!

      初めての試みで、わたしもエクちゃんも正直不安でした。笑

      お金も時間もかけてるし、できなかったらどうしよ、、みたいな不安はお互いありましたが、
      撮れました!!!

      しかも、予想よりたくさん撮れました!!

      なにかはお楽しみ!^_^



      記念撮影!笑

      私はずっとエクちゃんはランプが上手いイメージでした。
      今回はストリート。

      ましてはエクちゃんのプッシュわたしは初めて見ました笑

      でも考え方次第ですごいいろいろできちゃうんだな〜と思いました!

      スケートは自由だし、
      少し考えると無限大になると思いました。

      特にビデオの世界は音楽に編集に撮り方で更にスケーターのイメージまでも、無限大。


      そこまで一緒に考えてくれたエクちゃんに感謝!

      撮影しながら、あれは?これは?とアイディアを出しながら、かなり良い感じに撮れました!


      かなりハードでしたが笑


      フィルマーも恐怖でした。笑



      大自然を楽しみながら、




      美味しいものも食べながら



      楽しくハードなツアーでした!笑





      今回ツアーでエクちゃんの手のクセを知りました笑
      これです。笑

      鶴です。笑


      写真は大げさですが、楽しくなって帰り際も笑


      撮影するまで、エクちゃんとこんなに仲良くなると思わなくて、
      Joy and sorrowを通していろんな人と繋がって、

      いろんな人と仲良くなって、

      更にスケートが楽しくなったり、

      次の目標が見えたり

      自分がやりたいスケートが見つかったり

      フィルマー興味を持ったり、

      見てる人も出演者も
      なにかココロに変化があると嬉しい!


      次は岡山!!
      のはずが、岡山でパートの鈴ちゃんが手術になってしまいました。
      諦めないと言っていました!
      みんなで待ってるよー!!


      ←鈴ちゃんとわたしの嬉しい入賞ツーショット!笑


      ゆりゆり
      | My name is Yuri Murai. | joy and sorrow | 15:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 15:07 | - | - | - |









        http://yuri2-blog.jugem.jp/trackback/946
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE