ゆりゆりブログ

Girls only skateboard video in Japan.
"joy and sorrow2"
Now on sale!!

日本全国のショップにて販売中。

<< 沖縄宮古島ツアー | main | 日々の撮影 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    AJSA
    0
      こんにちは!

      昨日はAJSA全日本スケートボード選手権<レディース部門>に出場してきましたー!!^_^


      ギリギリにわたしの代わりにあおりちゃんがエントリーしてくれた!
      ありがとう^_^!!

      あおりちゃんがエントリーしてくれたならもしかしたら上位行けるかも!笑!
      なんて調子こいて前日夜遊びしてました笑←と、言っても元々予定あったんですが笑




      もうなにも言いません笑

      で朝方寝てからの

      辛い朝日と共に現実。笑


      北千住でトイレにこもる辛い朝方。笑

      そして間違えて急行乗って東京スカイツリー駅まで来ちゃうという笑


      なんとか到着。
      まじかーまじかーとなってましたが、
      まじなんですよね笑



      先に言いますと、、ジャン! これです!


      結果です笑


      わたしは14人中9位!
      去年は9人中6位!
      そう、半分までいつも悔しい感じなのですよ笑


      そして今回2回目で思ったのが、
      1年でみんなかなりレベルアップしてる事!!


      すごい成長の早さにビックリしたと共に、のんきに楽しもうと参加してる私のギャップ笑!

      かなり刺激もらったー!!


      新しいトリックが増えてるのはもちろんだけど、大会に出せるメイク率、クオリティになってる事にビックリした!


      いいなーわたしもがんばろー!!って、
      普段ほぼやらないフェイキーフリップをラインに急遽入れて、バンクでメイクさせるという奇跡も起きました笑(ほんとギコいけど笑)

      スケートに年齢は関係ないっていうけど、大会はやっぱり上手いレベルがかなり違って今現在、年齢の関係はたしかにあるかも。
      でも、年齢関係なく刺激にはかなりなったし、スケートやるのは自分だし、滑ってる時は自分の世界でお祭り騒ぎしてましたよ笑笑



      入賞したみんなおめでとう^_^!!


      来年は楽しむだけでなく大会トリックをスキルアップさせたいです!



      ゆりゆり
      | My name is Yuri Murai. | Skate event | 14:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 14:32 | - | - | - |









        http://yuri2-blog.jugem.jp/trackback/947
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE