ゆりゆりブログ

Girls only skateboard video in Japan.
"joy and sorrow2"
Now on sale!!

日本全国のショップにて販売中。

<< AJSA | main | みれいちゃんの撮影 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    日々の撮影
    0
      こんにちはー!!

      joy and sorrow3の撮影の事を書きます!




      先週の祝日は、
      えくちゃんの撮影してきましたー!!






      えくちゃん寒い時期にショーパン笑
      ふざけてるんでもなく笑、ファッションでもなく笑、
      撮影で、コンセプト的にこれなんです。笑 まさかの寒い時期に入ってしまい笑。

      でもキックアウトなしで撮影できました!



      えくちゃんありがとう!!



      土曜日は、岐阜県からアミちゃんが来てくれたので、もうにゃさんとスケート!

      出だしはファグスケートパーク。


      からのスキップファクトリー





      最後はハウスオブパイレーツ
      この写真しかなくて、すみません。。笑




      6時間くらい滑ってましたね。笑


      そして、日曜日は撮影!








      みぎわちゃん、かおりちゃん攻めてました!!
      そして量産しました!



      撮影後はご飯が更においしい!笑

      わたしは、、

      あえてノーコメントにさせてもらいます笑




      カマさんから綺麗なお古スケシュー!ありがとうございますー!


      (キメておいて靴下見ててダサいけど笑笑)


      そんなスケート三昧でした!



      12/3にあるインスタント忘年会で、
      joy and sorrow3トレーラーと
      インスタント忘年会用にあの子(秘密!笑)の映像集を公開します!

      わたしも参加させてもらいます!


      楽しみだ!



      今週は某撮影だ!がんばるぞ!




      ゆりゆり
      | My name is Yuri Murai. | joy and sorrow | 19:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 19:00 | - | - | - |









        http://yuri2-blog.jugem.jp/trackback/948
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE