ゆりゆりブログ

Girls only skateboard video in Japan.
"joy and sorrow2"
Now on sale!!

日本全国のショップにて販売中。

<< みれいちゃんの撮影 | main | ななかちゃん撮影! >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    極寒撮影!
    0
      こんにちは。


      最近冷え込みますね。
      みなさん体調には気をつけてくださいね!

      そんな中、私は先日会社でハワイに行って来ました笑

      観光や買物も、もちろんしましたが、
      やっぱりスケートも。笑
      そして、もちろん撮影も。笑
      片言の英語でも外国の人と仲良くなれるのはスケートボードをしてて良かったなと思います!

      英語に興味を持ったのもスケートしてて、です。

      今はSNSも普及して、世界の人と簡単に繋がれるからこそ、やっぱり英語は必要だと思う。
      スケートボードによって、スケートボードじゃない事も一緒に極められればもっとスケートボードは良く見られて、一般層から支持を得られるんじゃないかなと思います。


      そして寒い日が続きますが!
      女子達みんなで撮影頑張ってきました!


      日が暮れるといっきに寒くなって、
      笑顔が消える笑


      そんな中、ジョイソロ3にして、ニューメンツのななかちゃんが、
      今回初撮影にて、バコーンとやばいの決めました!!

      いやーすごいかっこよかった。

      夜の撮影、今は寒いけど、絵はすごい好きです!

      ましては10代の夜ストリート映像ってなかなか見れないですよね!


      みれいちゃんのストリートでの鬼スラムも初めて見ました笑



      かおりちゃんもだいぶやばいスラムかましてました笑

      ネタバレになるので載せません笑


      寒過ぎて、おかしくなりかけてましたが笑、たくさん良い映像撮れました!!


      お疲れ様でした!!
      来週はハンマートリックを狙うななかちゃんとまた来週神奈川へ撮影行ってきます!

      年末には大阪へ撮影行って来ます!





      そして!

      今月号のトランスワールドJAPAN!
      15周年!!

      最後のトランスワールドJAPANの雑誌でした。

      寂しい。


      寂しいですが、これは残念な事じゃないのは、知ってましたか?


      リスタート。

      ここから始まるんです。


      私は次の話を少しだけ聞かせてもらいましたが、とっても良い話になってました!

      ワクワクして仕方ないです!



      近日、、!!




      ゆりゆり
      | My name is Yuri Murai. | joy and sorrow | 01:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 01:39 | - | - | - |









        http://yuri2-blog.jugem.jp/trackback/950
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE