ゆりゆりブログ

Girls only skateboard video in Japan.
"joy and sorrow2"
Now on sale!!

日本全国のショップにて販売中。

<< 極寒撮影! | main |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    ななかちゃん撮影!
    0
      こんにちは!


      ななかちゃんと撮影してきましたー!!





      ななかちゃんと2人で撮影は初めてでしたが、
      ななかちゃん15歳にして、すごいです!!
      スケートはもちろんなんですが、

      ストリートの見方がすごい!
      話しててすごい楽しかったです!

      ストリートならではの、ロケーション選びや、ストリートのかっこよさを2人で語りました笑


      撮影ですが、

      写真あまり撮ってないので、これだけですが笑

      良いのが撮れました!!


      そして、ななかちゃんの向上心にわたしもアガりました!

      ちょっとギコい乗り方だと、スタイリッシュに決まるまで、
      [まだやっていいですか?]
      と完璧主義!

      わたしは少しギコいのも個人的には好きです笑
      バンクでトリックして着地して降りる時の少しまくられながら体勢整える、カラダがすこしバンクに残っちゃってる感じのが、たまらなく好きです笑



      写メがピンボケしてますが笑
      映像は大丈夫です!


      これからも、どんどん良いものが撮れそうな予感!


      あと半年くらいの撮影!
      自分のパートもあるし、やらなければ終われない。頑張ろう!!


      来週はクリスマスですね!

      わたしは編集と撮影の予定です笑


      皆さん良いクリスマスを!!



      ゆりゆり
      | My name is Yuri Murai. | joy and sorrow | 04:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 04:55 | - | - | - |









        http://yuri2-blog.jugem.jp/trackback/951
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE