ゆりゆりブログ

Girls only skateboard video in Japan.
"joy and sorrow2"
Now on sale!!

日本全国のショップにて販売中。

時代の変化
0

    時代の変化。



    時代の変化は必ず文句が出る。


    法律ですら、変わればみんながイエスは言わない。


    でも、引っ張ってく人は、
    いろいろ言われながらも、応援してくれる人がいること、

    やると決めた事を、やらなくてはいけない、やる為に努力をしなくてはいけない使命がある。


    辛いならやめれば?で、
    そうだね、でやめられるほど、簡単に決断した事じゃないはず。

    ガールズスケーターも変化の時代だと思う。

    今まではワイワイと楽しくやって
    ましては世界の女の子スケーターと戦うなんて話、考えてなかった。


    今まさかの、そんな時代になった。

    オリンピックにもなった。

    なにか変化がある度に、
    なにか言う人はいる。

    それはjoy and sorrowも一緒。


    盛り上げてやる!やってやる!の一心でやってきて、
    どんどん変化してった。


    Joy and sorrowで、みんなが応援してくれ話題になって、
    Joy and sorrow2がメディアで取り上げられて、
    西村碧莉ちゃんが世界にまで行く話に。

    もっともっと上を目指したい人が、
    どんどん出てきて結果もでて、


    、、、今までと違う!笑

    あれ?ってなっている人もいるっていう事に、最近気づきました!


    で、どうしたらいいんだろうと、
    どうしたら、、、

    と悩みました。


    答えはひとつ。


    [スケートボードは楽しいもの。]


    作品作りに悩み苦労もある。

    でもスケートボードが楽しくなくちゃダメなんだなと。


    当たり前のようで、仕事みたいになってた。

    楽しい!って思えるスケートボード。
    私の作品に楽しい!やりたい!頑張りたい!人と、
    新しい道にまた進んで行きたい。


    肩の力がスッと抜けて、

    次もがんばろうとなりました。


    そして、悩んで悩んで苦しんだからこそ、
    次のヒントを貰った気がしました。

    Joy and sorrowがガールズスケーターの全てじゃない。

    楽しいスケートボードをみんなでやって、みんなで日本が盛り上がってくれたらいいな。



    次に出演のガールズスケーターも、
    更にプレッシャーがあると思うけど、
    やってやる!頑張る!とやってる女の子で溢れた活力あるDVDにしたい!






    私達が今生きている中で、
    更にはこの先生きていく中で、
    出来ること。

    世代とかそんなん関係ない。

    極論、
    むしろその私達がおばあちゃんになって、この世からいなくなっても、
    Joy and sorrowという作品の意味が存在していけるように。

    その時は誰が悩んで誰が辛くて、誰が喜んで、誰がどう思ったなんて未来にはない。



    新しい道を切り開くのは怖いし不安だし、
    座り込んでは気合いで這い上がって、
    這い上がっては
    常に新しい壁に潰されそうになる。

    ただ、わたしは自分を信じるしかない。

    日本のガールズスケートボードの時代の架け橋として、今を頑張るしかない。



    私はどんな事があっても仲間がいる。
    何回座り込んで
    何回叩かれて
    何回池に落とされようと、
    何回でも這い上がってやる。


    見てろよ、まだ地球に存在しない未来のスケーター達よ。
    キミ達のために、架け橋として今の時代から繋げる。

    そしてまた時代と戦って。


    だから、やるんだわたしは今。
    今この悩みなんて、ちっぽけなんだ。

    ねっ。


    ゆりゆり
    | My name is Yuri Murai. | joy and sorrow | 13:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    Joy and sorrow3
    0


      トレーラー完成しました!
      今までのJoy and sorrow メッセージも込めて!


      携帯用に落としたデータをスクリーンショットした画像ですみません。笑



      Joy and sorrow、Joy and sorrow2、
      そして今制作中のJoy and sorrow3と、
      振り返って今があるような、
      まだ短いけど6年の歴史みたいな感じをイメージしてトレーラー作りました!

      2012-2013 Joy and sorrow






      もはや、懐かしい笑笑

      2014-2015 Joy and sorrow2




      去年ですが、既にこれも懐かしいなと思いました。笑

      そして全部スクリーンショットですみません笑



      そして、Joy and sorrow3



      LINE来ちゃってるし笑



      急に決まったボーナス映像の話で、
      パートメンバーの撮影状況に偏りがあり過ぎて笑、ランダムな感じで今の状況をイメージとしてトレーラーにしました!


      Joy and sorrowは出たけど、
      Joy and sorrow2は出てないから。とか

      Joy and sorrow2でたけど、3は良いの残せなそうだから出ない、

      とかいろいろ自分のでた作品にしか関らないパターンがよくあります。
      わたしは違います。
      むしろ出た、出ない関係なく、
      ガールズシーンを盛り上げたいなら、関係者だと思う!

      Joy and sorrowシリーズに出たら、それだけで1.2.3関係なくファミリーみたいなものと、わたしは思います。


      変なプライドは捨てて、
      みんなで頑張りたい。



      まさしく、これよ!


      ゆりゆり
      | My name is Yuri Murai. | joy and sorrow | 13:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      なんと
      0
        こんにちは。



        YouTubeのイベントダイジェスト映像の編集も終わり、

        いやーあとはトーナメント戦のフルバージョンだ!
        みんな出た人は見たいもんな!と作ろうと思ってたんですがっ、


        いろいろこのタイミングで舞い込んできた話!

        ご存知だと思いますが、
        ついにアメリカでガールズオンリーDVDが発表になります!
        パチパチパチパチ!


        その名も[quit your day job]!!

        https://www.indiegogo.com/projects/quit-your-day-job-all-female-skateboarding-film--2#/←←←クリッククリック!

        そして!! Joy and sorrow3トレーラーをボーナスに載せるよと言われました!!

        (まだYouTubeにする予定はないです。)

        期限が早いので、ダッシュで作っております。


        アメリカでガールズオンリーDVD、絶対やばいと思います!
        楽しみ!!




        そしてそして、

        Todd Falconのファイナルレベルと言われる人生の総決算のようなフルパートが近日公開するという事で
        https://youtu.be/fYxXlgR3AEk

        なんと、それに対して、

        わたしに推薦状が届き、
        わたしのインタビューと4.5カット欲しいと言われました。


        その時に、わたしと他の日本人スケーターの名前も推薦されてました。

        そのスケーターは世界にも有名な誰もが知るスケーターです。


        そこにわたしの名前、不自然すぎる、、、笑


        なので悩みました。


        わたしが出る事で、格が下がるかなとか。


        でも、やる事にした決断は理由があります。



        joy and sorrow 1のメンツは、わたし達世代だらけでした。
        むしろ10代の子とあまり接点がなかったのもあります。
        全国まわって、知り合いという知り合い、その友達とたくさんの子を撮影しました。



        Joy and sorrow 2メンツは、10代の子も出たい!と数々の世代がミックスされて、日本の今頑張っている女の子達!
        という感じでした!

        Joy and sorrow2で、みんな更にスキルアップしたし、若手が参加してくれた事で、グッとDVDのスキルが上がりました。



        Joy and sorrow3は、、、?


        今やオリンピック競技にもなったスケートボード。


        [もっと練習して頑張らなきゃ!]
        となってるのは当たり前だと思う。


        でも、わたしがやっている事は、
        勝ち負けじゃない。


        一本の作品作りです。



        60人以上出演している中で、

        100人の人が見て

        100人みんなが同じ人を1番好き!カッコいい!という評価はないです。



        これは、競技として作品としてどっちが良い悪いではなく、
        全く別物。


        そもそも私は制作者として、
        誰が1番というのを決めてもらいたい訳ではなく、
        作品として全体を見て面白かったか、
        伝えたいメッセージやコンセプトは伝わっているのか、
        が重要です。


        そもそも私が[スケーターとして有名になりたくて]、だけの理由ならば
        自分で自分のパートだけ作ってます。

        大会で言ったら、前回のJoy and sorrow2で、わたしのパートは1番点数が低いと思います。
        技という技もしてませんし。

        でも、違いますよね。

        DVDは点数じゃない事。

        もちろん個人の考えは自由なので、点数で決めてもいいと思いますが、
        点数で決めてもらいたいなら、わたしは作品なんて作らず、片っ端から大会に出てます。



        何が言いたいかというと、、

        Joy and sorrow2で、
        変わったパートを完成させたわたしですが笑、
        大会ではビリ評価であろうパートですが、
        海外から声がかかったということ。

        オリンピックからむしろ掛け離れていってるスケートスタイルですが、

        評価してくれる人がいること。


        男性もそうですよね、
        海外で戦うスケーターもいれば、
        ビデオで海外と繋がるスケーターもいて、他にもいろんな土俵で活躍している。


        女子もいろんな活躍の場が作れる
        良いチャンスと希望になるんじゃないかと、

        ゆりゆりがあんな変な事してるけど、
        ああやって評価されてる。って、
        わたしもこっち路線でやってやろう!

        とか、新しいガールズスケーターの道が開けるかなと今回インタビューなどを、やる事にしました。





        そして、オリンピックに向けて頑張れる事、
        今や世界の大会で戦える日本のガールズシーンも本当にすごい!!


        私はスケーターとして優等生には、なれないけど、それた道でも、頑張れる道がある事を信じて、新しい道に進みたいと思います!


        そして希望をみんなに与えたいです。
        頑張ります!




        ゆりゆり
        | My name is Yuri Murai. | joy and sorrow | 16:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
        joy and sorrow cup 動画
        0
          こんにちはー!!!


          映像、ついに!
          できましたよー!!


          まずはダイジェストバージョンです!
          大会フルバージョンはまた少々お待ちください!すみません!
          という事で、二本立てになります!



          大会終わってからも、いろいろやる事てんこもりで、白目むいてました笑

          そして初めてのイベント業務を終わらせ

          残りはYouTubeだけだー!と
          DVD制作してきた経験から、
          DVDじゃないから気がラクだなーって
          余裕こいてたら、、


          違いました笑


          DVDは常に数秒しかない映像を、コツコツと残していく、そして日々編集や構成を考えながら撮影していく。

          そして3、40分くらいの長い映像を、いかに飽きずに最後まで見れるか、


          練りに練って時間をかけてやっていくのに対して、



          初めてイベントの編集。

          1日に60分のテープ6本。
          これをみんなの見やすい、わかりやすい飽きない5〜10分くらいにまとめるという事に。笑


          映像を確認するだけで60分テープ×6本って6時間じゃーーん!!!笑笑


          わたしにとって、
          だいぶしんどい作業でした笑笑


          YouTubeの手軽さはいいけども、
          刻々とすぎる日々に対してテープの量!笑!
          に比例して映像の量!笑


          DVDの時に映像あり過ぎて困った事ないです笑

          むしろ、映像足りない、、と苦しむのですが笑笑



          イベントの映像編集をイベントある度に毎度してる方々、本当素晴らしいと思います。

          尊敬しかないです!


          自分が参加したイベントの映像YouTubeとかに出ないのかなー?
          まだかなー?
          なんて日頃思ってた自分、反省です笑笑
          こんな大変だと思ってもみなかったです。

          でも、本当、何事も経験ですね!


          ありがとうございました!!


          撮影も、イベントだと、なにをみんな狙ってバンクに入るかとか、
          何人かセクションに来たりと、
          誰をどう撮ったり追ったりしたらいいかでかなり戸惑いました笑笑

          映像がブレブレだったりで、
          勉強になりました!!

          では、わたしの初めてのイベント映像、

          不安いっぱいですが笑、

          かなりみんなで頑張ったイベントなので、
          是非チェックしてください!


          9/11のジョイソロカップがどんなイベントだったか、
          伝わると嬉しいです!!


          また行きたい!
          行きたかった!
          と1人でも多くの人がなると嬉しいです。

          https://youtu.be/VKu4CfT-5HM←←←
          ゆりゆり
          | My name is Yuri Murai. | joy and sorrow | 16:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
          発狂したい
          0



            そういや、クリエイターの集まりがあった!
            めちゃくちゃアツカッた。

            スケーター業界じゃないクリエイターさんは、かなり先に言ってる。


            ビジネスでやってると意識も違うな




            わたしみたいな、ひょうきんな奴でも、面白がってくれて良かった笑笑



            違う業界だけど、注目して応援してくれてたらしくて、めちゃ嬉しかった!


            てか
            イベントの映像あり過ぎて取り込みやばい


            死にそうに缶詰状態。笑笑


            外出たいよー





            ゆりゆり
            | My name is Yuri Murai. | joy and sorrow | 16:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
            joy and sorrow cup スクール編
            0
              こんにちはー!!

              イベントの余韻に早く浸りたい私(30)ですが、イベント当日はもちろん、イベント前後もいろいろやる事あるんだなと勉強になりました!
              でもまだまだ頑張れます!笑
              宜しくお願いします笑!

              そして、
              joy and sorrow cup ~ジョイソロカップ~

              前回のブログには大会の事を書きましたが、

              イベントのスタートはスクールから始まりました!

              一部、二部と時間があり、
              受講内容も違います!

              まずは一部10:00-11:00

              ハイオーリークラス
              67cmの記録保持者の古田香による
              オーリーをさらに高くしたい人のスクール



              ランプのブラント、腹掛けならできるけど、、直おりができない、、人のための
              現役女子大生の攻め攻め中川ハルカによるブラントクラス



              フリップのメイク率悪い、、フリップが低い、、どうしたらいいの?
              と悩んでるスケーターの為に
              世界で戦うオリンピック候補者の西村碧莉によるフリップクラス



              マニュアル台に乗れるけど、マニュアルがどうしてもできない、、、
              人のための
              Joy and sorrow2でパートを持ったマニュアルマスター野口明子によるマニュアルクラス





              ノーコンプライを高くしたい!メイク率上げたい!初心者でもなにか新しい技を覚えたい!
              そんな子にインスタントお台場店のカリスマガールズ店員 當眞みぎわによるノーコンプライクラス





              そしてお馴染みビギナークラス

              坂戸house of pirates スケートパークの裏ボス 萩原たかあき

              ビギナークラス二手に分かれて
              ムラサキスポーツ岡山店ライダーで今回デモに参加した 兼本鈴菜




              みんな頑張ってました!!
              私も受けたかったー!!くううー笑笑


              そして二部 11:00-12:00






              フリップに引き続き、二部は西村碧莉によるKグラインドスクール!
              カーブの基本トリックにプラスα増やしたい方!



              ビギナースクールに引き続き、二部は兼元鈴菜によるb/s fripスクール!
              フリップはできるけど、次のステップ行きたい方!


              川越通りゃんせing、FESNに所属する伊波繁太によるボンレススクール!
              とにかく新しい技を増やしたい方!



              仙台アーリーウープskateshopライダー 大場美奈によるピポットフェイキークラス!
              50-0は出来るけど、、フェイキーで降りれない方!


              サニースケートボードのライダーで今回デモで参加の土田美玲によるフリースタイル!
              新しい事にチャレンジしたい方!



              ファグローカルの爽やかスケーター、一ノ瀬ハルキ、ファグローカルの上川ゆうきによるビギナースクール







              みなさんお疲れ様でした!!


              ありがとうございました!!


              講師のみなさんもありがとうございましたお疲れ様でした!!




              イベント一日中フィルミングお手伝いありがとうございました!
              川越通りゃんせフィルマー鈴木剛


              坂戸のコーヒーショップ
              CAFEIN

              コーヒーを購入の方にクッキーも!

              タコス屋さん
              ハッシーズ




              終始ずっと写真カメラマンをしてくれた美玲パパ土田望さんありがとうございました!!
              ←わたしも合間でカメラマン頑張りました。

              もちろん映像も。
              フェイスブックのライブ映像と二刀流。笑笑


              ビアガールも一日中お疲れ様でした!!大友じゅんこちゃん

              絶対ビールがより美味しくなりましたね!笑



              物販も!←さやちゃんブランドによるメダル

              物販など映像で撮ってるので写真あまりなくてすみません映像で^ - ^


              MCの本間さんありがとうございました!!


              ジャッチの安田哲也さん、西村碧莉ちゃん、西村詞音ちゃん、ありがとうございました!!





              西村碧莉にサインを求める子がたくさんいました!


              大会最後に本間さんから特別表彰があると発表され、


              だれだろだれだろ、、、





              安田哲也!!

              誕生日おめでとー!!!!





              サプライズ大成功ー!!!




              スクールあり、大会あり、お祭り気分!



              YouTubeは製作中!!
              少々お待ちください!
              お楽しみに!!


              つづく




              ゆりゆり
              | My name is Yuri Murai. | joy and sorrow | 17:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
              Joy and sorrow cup!
              0
                みなさんありがとうございました!!無
                9/11 Joy and sorrow cup !!



                元々わたしはイベントを企画をやっていきたいというよりは、
                参加したい!の方でした笑

                映像を撮る、編集する方でスケート業界を盛り上げたい方でしたが、


                経緯を説明すると、

                FUGskateparkローカル男子がみんなでツアーをしよう!となりました。

                そして、その土日をゆりゆり店番頼んでいい?の流れ。


                わたしは、女子もなにかやりたいなーと考えて、みんなに
                [何かやりたくない?何やりたい?何なら参加したい?]
                と聞きました。


                私は店番なのでBBQとか?くらいでした笑


                意外や意外に、みんな大会やりたい!という意見が多かったんです笑


                そして、スクールがいい!

                スクールでも、ビギナーじゃないのがいい!

                お祭りみたいのがいい!

                みんなでビール飲みたい!

                うまい人のデモが見たい!

                みんなの意見全部取り入れて、

                イベント名もみんなで考えました笑



                候補として

                女祭り
                デカメロン伝説←笑
                ガールズカップ
                ....
                かなりたくさん出ました笑笑


                結局のところ、ジョイソロカップが
                わかりやすい!し、宣伝にもなるんじゃない?と言ってくれて、
                ジョイソロカップになりました笑






                決まりなどなく、自由にやりたい事をやっちゃおう!

                が、良い意味、悪い意味、かなりハードで、初めてイベントをやるわたしにとってかなりハードル高かったです笑


                当初女子だけしか集まらないと思って女子イベントみたいになってましたが、
                エントリーに男子がエントリーが入り、あれ?笑 やばい男子1人だけだ!笑!となりましたが、
                最終的には、多数の男子がエントリー!!


                大会結果も負けじと男に混じって女子も表彰されました!

                (チクタクレース1位)


                (3 on 3 1位)


                (トーナメント1位)



                (トーナメント 2位)


                (トーナメント 3位)


                (トーナメント 6位まで)



                いやー長くなるので、とりあえず、ここまで笑笑


                トランスワールドのブログにちゃんと書きますね!!


                イベント終わっても、やる事がたまってて、落ち着かない、、笑


                今は全国の会社の同期で逗子にきて合宿セミナーしてます笑


                あいにくの雨ですが笑


                イベントは晴れたから良かった^ - ^



                ゆりゆり
                | My name is Yuri Murai. | joy and sorrow | 11:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                ついに明日!
                0
                  ついに!

                  明日9/11は
                  Joy and sorrow cup ~ジョイソロカップ~ in FUGskatepark!!









                  スクール、コンテストの事前エントリーは今日まで! https://goo.gl/forms/0bgUgbV2H3IBfZi02

                  事前エントリーはコンテストが半額で受けれますよ!?


                  ガールズスケーターで作り上げた、
                  スケーターのお祭り!!
                  老若男女、関係なく、わっしょいわっしょい楽しみましょう!!



                  そして!!
                  さらに協賛品が到着しましたので、
                  紹介させていただきます!


                  当日はジャッチ、デモでゲストライダーを務めていただく安田哲也さんブランド!!
                  shirlheadwear です!!


                  当日は物販もありますので、楽しみですね!!!


                  ありがとうございます!!


                  続いては!

                  東京上野と埼玉大宮に店舗を構えるストリートショップSKREWZONE様から!
                  川越通りゃんせグルーが日頃お世話になっているお店です!

                  ありがとうございます!!




                  お次はー!!
                  Joy and sorrowのDVD代理店でもある
                  OSCDIST様から!!
                  いつもいつもありがとうございます!!!


                  そしてー!

                  ラストは日本初のガールズ初のガールズデッキブランド!
                  Sunny skateboard です!
                  当日はライダーの土田美玲がデモやスクールを務めます!!
                  ありがとうございます!!!



                  そして!
                  なんと!

                  協賛するよ!と途中参戦していただいた
                  千葉のスケートショップTIZZ skateshopです!!
                  Joy and sorrow試写会 in 千葉では、いつもお世話になって、いつも快く引き受けていただく、これまた大好きなお店の1つです!!
                  ありがとうございます!!

                  そしてー!!
                  こちらも途中参戦!

                  鳥取県にあるSKATEBOARDSHOP CamelClutch!! 室内SKATEMINIRAMP&BAR【(遊)ナカヤマ】に併設されているスケートボード専門店! 当日は鳥取ガールズスケーターも来てくれます!!
                  ありがとうございます!!
                  Joy and sorrow2 in 鳥取でお世話になった場所です!!
                  ありがとうございます!!





                  たくさんの協賛品ありがとうございます!!


                  これも、みなさんの協力があってです!!本当にありがとうございます!!


                  あとは
                  レゲエのサウンドクルーの
                  sakamoto disco 当日イベントを盛り上げてくれます!!





                  ビアガールも!

                  ??画像はイメージです笑笑






                  そして緊急ニュース!!
                  12:30から!!
                  飯野さやかブランド!
                  wood sandブースにて!
                  先着30名様に!
                  オリジナルキーホルダープレゼント!!


                  これは嬉しいですね!!
                  12:30はwood sandブースに走れー!



                  特別セクション
                  ゲストライダー西村碧莉の為に設置された
                  命名 あおりレールが登場!!



                  デモが楽しみすぎます!!



                  スクール、コンテストの事前エントリーは今日まで! https://goo.gl/forms/0bgUgbV2H3IBfZi02

                  事前エントリーはコンテストが半額で受けれますよ!?



                  わたしも企画しながら、大会もでます!笑笑
                  お祭りなので、楽しませてもらいます笑



                  みなさん、夏はまだFUGskateparkにありますよ!!^ - ^!!
                  待ってます^ - ^



                  ゆりゆり
                  | My name is Yuri Murai. | joy and sorrow | 07:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                  協賛品 第二弾!
                  0
                    こんにちは!

                    いよいよ来週!!

                    joy and sorrow cup~ジョイソロカップ~
                    です!





                    コンテスト、スクールのエントリーは
                    https://goo.gl/forms/0bgUgbV2H3IBfZi02←←こちら



                    さて!
                    協賛品が続々とまだ届いてますので、
                    順番に紹介したいと思います!




                    まずは!頑者ラーメン様!!


                    毎日お店は行列!!
                    ラーメン特集のTVでは必ず特集されます!そんな有名なつけ麺が!!


                    後日届いちゃうんです!!
                    限定10個!
                    ありがとうございます!!!



                    お次は!


                    飯野さやか発信ブランド!!

                    デッキで作られている wood sand!!!

                    今回3 on 3で優勝チームには
                    デッキで作られたメダルもゲットできちゃいますよ!チーム戦なので、
                    誰が勝つかみんな予想不可能です!
                    わたしも欲しいー笑笑

                    ありがとうございます!!
                    当日物販もやっていますので、是非チェックしてくださいね!



                    そして次は!

                    フォトグラファーの森田大さん発信の
                    NOBLE SAVAGE!! からJoy and sorrowとコラボTを作ってくれていました!
                    ありがとうございます!!
                    当日こちらも物販があるので、チェックチェックです!!




                    そしてー!
                    会場となるFugskateparkからも
                    Tシャツ協賛してくれました!

                    なにから、なにまでありがとうございます!!

                    これは大会の思い出になりそうですね!^ - ^




                    お次はインスタントスケートショップ様から!

                    ←マイメンだぜみたいな写り方ですみません笑笑


                    本間さん、みぎわちゃんありがとうございます!!
                    大会では、オーナーの本間さんがMC
                    お台場店スタッフのみぎわちゃんもスクールのノーコンクラス講師や大会にも参加して盛り上げてくれます!
                    いつも本当にありがとうございます!!


                    そしてソニック様からも!!!

                    大人気なアイテムがたくさん!!
                    誰が何に当たるか楽しみですね!!
                    みぎわちゃん、西村姉妹のパパが声かけてくれました!ありがとうございます!!

                    ゲストライダーの安田哲也さん、西村碧莉ちゃんも、ソニックからサポートされているライダーの一人!!さすがです!



                    そして!
                    わたしもが日頃良くして頂いている中野FATBROSスケートショップからも!!


                    誰でも着れて使えるものにしたよってオーナーに言われました!!
                    私も欲しいー!!
                    ありがとうございます!!


                    わたしがサポートされている縁グリップからも!!



                    わたし用に支給されたものから、
                    こちらの一枚協賛にいいよって言ってくれました!
                    ありがとうございます!!
                    わたしも新しいこの縁グリップで頑張ります!!




                    そして!当日はインスタグラム風のパネルが登場しますよー!


                    みんなで楽しく思い出に撮りましょう!!



                    こちらは現在届いている協賛品第二弾になります!
                    たくさんあって、多くのみんなに行き届きそうです!^ - ^


                    コンテスト、スクールのエントリーは
                    https://goo.gl/forms/0bgUgbV2H3IBfZi02←←こちら



                    みんなで楽しみましょう!!!



                    ゆりゆり
                    | My name is Yuri Murai. | joy and sorrow | 01:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                    協賛品!
                    0
                      こんにちは。


                      みなさんお盆休みボケしてませんか?笑

                      わたしはすっごいしてます!笑
                      最近寝るのが朝4時とかで寝れません笑

                      さてさて本題です笑
                      私はずっとスケートとカメラと編集をずっとやってきました。


                      まさかイベントをやるなんて思ってませんでした笑

                      これが最初の最後のイベント!
                      一発やってやろうと思います!







                      エントリーはこちら

                      https://goo.gl/forms/0bgUgbV2H3IBfZi02

                      ←←←



                      協賛品が続々届いているので紹介させて頂きます!


                      まずは!
                      ムラサキスポーツ様から!

                      スケートには欠かせないタオルです!

                      当日はムラサキスポーツからサポートを受けている西村碧莉、西村詞音、兼本鈴奈も参戦してくれます!



                      そして、
                      お次は池袋のスケートショップ
                      HIGHSOX skateshopから!

                      ショップオリジナルデッキと、これからの季節に欠かせないプルオーバーのスウェットパーカー!



                      ステッカーにデッキを持ち運ぶケースも!


                      そしてそしてー!
                      次はBigwing様!

                      ちょいちょい私がいてすみません笑
                      親しみやすくしたくて撮りました笑

                      あの最強のFPインソールのソックス!!私も必ず入れてるFPインソール!!
                      ソックスには、あの地味にめちゃくちゃ痛いスネに当たるコツン、、くうー痛いー!を防ぐパットが入っています!

                      これ、わたしも履いてみたい!



                      そして、お次は!

                      Hasco様から!!




                      人気のスケートブランドがたくさん!!
                      みんなどれかはゲットしたくなりますね!!



                      そーーして!次はー!!

                      アドバンスマーケティング様!




                      これまたみんな着れるサイズとデザインとブランド!!
                      協賛品でコーディネートしちゃいました笑
                      どれを着てもスケートテンション上がりますね!!





                      しかも当日、わたしもスケート部門で関わっているShredding girlsから、
                      スノー、サーフ、スケートの映像が見れちゃう予定です!!
                      スケートは私が撮影したジョイソロ1.2で出演した5人!!

                      お楽しみに!!編集はShredding girlsの編集担当の人なので雰囲気がちょっと違う映像になってると思います!
                      わたしはまだ見てないので楽しみです!



                      あと当日、ビールやジュース、ご飯など出店があるのですが、
                      まずはスケーターが営むコーヒーショップが出張してくれます!


                      そう!協賛品撮影もここでしました笑笑
                      最寄駅は若葉駅!埼玉県坂戸市にあります!CAFEIN!!


                      坂戸市といえば!


                      House of pirates スケートパークからも協賛頂きました!





                      大会会場のFUGskateparkから車で高速30分!下道1時間くらい東京と逆方向に行く感じです!笑
                      徒歩は多分半日かかりますね!笑

                      プッシュだとー、、、、笑


                      是非、埼玉県の奥地?笑?に行く時は行ってみてほしいパークです!



                      もちろんJoy and sorrow2もビギナーのMVPに私からプレゼントしたいと思います!ゆりゆり賞かな?笑





                      今時点届いている協賛品です!
                      また順次紹介していきたいと思います!

                      協賛にご協力して頂きました企業様、パークオーナー様、ありがとうございます!!!
                      みなさん、ゲットする為に頑張りましょう!!!!
                      私も頑張りますよ!主催者側でも、正々堂々と戦わせてもらいます!笑


                      いや、楽しみましょう!
                      お祭りですよ!


                      お盆休みがなかった方は、プチお盆休み気分になるとおもいます! お盆休みボケした方も、またボケましょう!笑




                      私はイベントはやった事なくて、
                      私だけじゃなにも出来ないのが事実です。
                      いろんな人がたくさん関わって、みんなで作り上げているイベント企画です!

                      エントリーはこちら

                      https://goo.gl/forms/0bgUgbV2H3IBfZi02





                      Joy and sorrow3も、Joy and sorrowとしてのラストDVDです。
                      ボーナス映像ですが、映れるチャンスです!
                      参加者みんなが楽しく映れるようにしたいので、是非遊びにきてくださいね!




                      ゆりゆり
                      | My name is Yuri Murai. | joy and sorrow | 00:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      << September 2017 >>
                      + PR
                      + SELECTED ENTRIES
                      + RECENT COMMENTS
                      + CATEGORIES
                      + ARCHIVES
                      + MOBILE
                      qrcode
                      + LINKS
                      + PROFILE